ここから本文です

今更感はありますが、グクとイェリさん、テテとツウィさんで噂が出たじゃないです...

アバター

ID非公開さん

2018/4/521:46:13

今更感はありますが、グクとイェリさん、テテとツウィさんで噂が出たじゃないですか。

この噂をたてたのは、もともとは韓国人のファンの方々じゃないですか。
よくよく思うと日本のジャニーズのファンは、疑わしいことがあっても「なわけない」等と自分に言い聞かせたりするのがほとんどで、事実や噂はアンチや雑誌が報じますよね?
でも、YouTubeを見ると、テテとツウィさん、グクとイェリさんが ツーショット撮ったような加工をされた写真など、ラブラブに見せかけるように加工された動画などを「Nice couple!♥️」みたいな感じであげてます。
そもそも噂が出た訳でもないのに勝手にカップルにした写真など、多数見かけます。
そういう投稿をしているのは1部だと思うんですが、大分多くの方が噂が出ることを喜んでいるように見えます。

やっぱり国が違うため捉え方や価値観も違うのでしょうか...?
また、K-POPのファンがメンバーに対して物を投げたり、ステージに乱入したり、サイン会やハイタッチのイベントの時に冷たくあしらったり 怒鳴ったりしている映像も見かけました。
韓国人が、日本人女性に対して優しいと言っていますが、比べて韓国が過激なだけがします。

なぜこんなに違いが生まれたのでしょうか?純粋に何故なんでしょうか...

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f72********さん

2018/4/1105:10:24

いえいえ海外でも否定的な人がほとんどですよ
カップル動画やカップル画像を見るのはその二人に興味があったり、そのカップルが好きな人達がほとんどです。
なのでコメント欄もお似合いだね、とか二人はリアル!とかそんな感じになるんです
それを見て「受け入れられてるんだ…」とか「そう思う人が多いんだ…」とか誤解する人が出てくるんですよね
海外のカップルシッパーって日本よりも凄くオープンでどこにでも書き込みますよね
公式SNSにも平気で書いてます
この前はVLIVEのRUNBTSのコメント欄で話してるのを見ました
海外の人が英語で「ジミン、ジェニが好き?」「ジェニのことどう思ってるの?」とずっと書き込んでいました
勿論他のARMYの人達が「この場でそういうこと聞かないで」「なんとも思ってないよ」「止めてちょうだい」と英語で同じく書き込んで注意していました。

韓国の人が過激についてはこちらの動画が分かりやすいなと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=qP-0JpnS-Qs
もうお国柄なんでしょうね
男性に限らず女性も頭に血が上りやすく気が強いとが多いなという印象です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「グク イェリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる