ここから本文です

専門学校の入学式、親なしで一人で行ってもおかしくないですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/4/522:43:25

専門学校の入学式、親なしで一人で行ってもおかしくないですよね?

専門学校のカテゴリがなかったので止むを得ず大学のタグを使いました

閲覧数:
319
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2018/4/714:22:56

そもそも、
専門学校や大学の入学式で、
親同伴というのが恥ずかしいなあと私は感じます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/7 15:45:30

今日入学式で結局一人で行ってきましたが周りはみんな親同伴でした
難関大学の入学式なら親同伴なの分かりますが、正直お金積めば誰でも入れちゃうような専門学校やFラン大学の入学式に親いらねえよって思いますよね
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ior********さん

2018/4/522:46:27

おかしくないですよ。