ここから本文です

ハイエナ、ヒョウ、オオカミは人間からみたら大きいですか?

ime********さん

2018/4/608:37:59

ハイエナ、ヒョウ、オオカミは人間からみたら大きいですか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaz********さん

2018/4/623:34:51

普通ですね。それぞれの動物の大体の体重を表しますと、豹は50kg、ブチハイエナは60kg、狼は50kgくらいです。そして人間は成人男性で60〜70kgくらいが平均ですから豹、狼よりはやや大きめです。詰まる所、人間はブチハイエナと同じくらいの大きさと言った所でしょう。または、それよりやや大きめとみてもいいかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tis********さん

2018/4/608:39:04

大きいよ。