ここから本文です

沼田駅から武蔵野の森総合スポーツプラザに電車で行きたいのですがどういう電車の...

ale********さん

2018/4/612:05:53

沼田駅から武蔵野の森総合スポーツプラザに電車で行きたいのですがどういう電車の乗り換えをすればいいですか?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2018/4/612:16:58

沼田から上越線で高崎まで行き、高崎線(湘南新宿ライン)に乗り換えて新宿まで行き、京王線に乗り換えて最寄り駅の飛田給(とびたきゅう)で降りてください。

*高崎線で、上野・東京方面へ行ってはいけません。池袋・新宿方面に行ってください。
*飛田給駅は各停と快速しか停車しませんのでご注意ください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

何日に行くのかによって時間は異なります。金曜、それとも土日?