ここから本文です

いしだ壱成について いしだ壱成があんなにハゲてて顔色も悪くやつれてる原因て...

one********さん

2018/4/614:23:43

いしだ壱成について

いしだ壱成があんなにハゲてて顔色も悪くやつれてる原因てなんですか?
わたし的には良い年してオナニーばっかりしてるんじゃないかと思いますが、、

閲覧数:
218
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2018/4/614:33:02

年下の可愛い奥さんが居るから、自慰行為はしてないと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2018/4/811:23:39

まあまあ あのハゲ見たら不憫でしょう 許してあげな

nao********さん

2018/4/709:41:05

ハゲ・薄毛の男は精力絶倫というからな~!