ここから本文です

チラシの印刷会社を探しております。 安い印刷会社をお教えいただければ幸いで...

xxx********さん

2018/4/614:55:11

チラシの印刷会社を探しております。

安い印刷会社をお教えいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

印刷物の種類:家庭教師のチラシ
サイズ:A4
色数:両面フルカラー
部数:10,000部
営業日コース:最安値になるコースを希望
加工:三つ折
データ形式:jpg、jpeg、pdf


チラシのデータはあるのですが、少し手直しした場合(※例えば、画像・文章の修正、もしくは一部デザインを依頼し修正)と、手直しをしない場合の金額をそれぞれご提示いただけると幸いです。

閲覧数:
189
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2018/4/901:19:26

ラクスルでいいと思います!クーポンもあります。
こちらで詳しく説明されていますよ。
https://nekochira.com/flyer-net-print/

質問した人からのコメント

2018/4/13 07:46:51

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/4/623:54:35

印刷業って地場産業だよ。
地元の印刷会社を探したらいかがですか?
遠方遥かな地の印刷会社に発注するのですか?
色校正はどうしますか?
あなたの質問に不可解さを感じませんか?