ここから本文です

加湿空気清浄機をタバコの臭いがする部屋で数時間ほど使用しました。その後タバコ...

pmp********さん

2018/4/615:16:25

加湿空気清浄機をタバコの臭いがする部屋で数時間ほど使用しました。その後タバコを吸わない部屋で使用したところ、吹き出し口からタバコの匂いがすると言われたのですが、数時間でフィルターに臭いがつくものなので

しょうか??タバコの部屋で使うのは今回が初めてです。また、吹き出し口からのタバコの臭いを消す方法はありますか??

閲覧数:
439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/4/615:25:18

数時間でも臭いがつきます。臭いがついたということは、空気清浄効果があったということです。
フィルターを交換すればフィルターに染み付いた粒子由来の臭いは取れますが、それ以外の部分に付いた臭いはしばらく取れません。1週間か2週間も経てば気にならなくなると思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sic********さん

2018/4/616:35:04

タバコ吸っている状態で使っていないなら時間とともに消えますよ

加湿器などのフィルターが在れば清掃した方がいいですね

加湿フィルターは匂いが付きやいいですから
加湿方法にもよるので