ここから本文です

入金額は10000円以上、千円単位って5000千円でもいけるんですか?

chi********さん

2018/4/615:20:13

入金額は10000円以上、千円単位って5000千円でもいけるんですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2018/4/615:23:28

5000円ならダメです。
最低で10,000円、以降1,000円単位って事。

でも5000千円(500万円)って書いています。
500万円ならOKです。
ただし入金の上限がなければですが。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/4/615:26:41

    とりあえず5000円はだめなんですね!
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2018/4/615:21:28

限度ってものがあるでしょ。