ID非公開

2018/4/6 15:33

77回答

いしだ壱成と飯村貴子はどれくらいで離婚すると思いますか? 知り合って数ヶ月で約8ヶ月間の交際、知り合って約1年くらいで結婚とのことですが、一目惚れで好きになった割に交際期間や交際まで

芸能人2,965閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

飯村も売名か、まだ付き合ったばかりの結婚だから本気で好きなのか分からないですが、倦怠期が来たらあんなオッサンにベタベタされたら気持ち悪くてストレスたまりそうですね? いしだ壱成が一般人だったら歳の差で一緒に歩くのも嫌なレベルじゃないでしょうか? まぁ今後もテレビに出たらチャンネル回します(ㆆ_ㆆ)

その他の回答(6件)

0

まず歳の差ってのもありますけど歳関係無く人間性だけのみで見たとしても いしだ壱成は嫁に ・毎朝コップ1杯の水を用意させる。 ・その次に白湯を用意させる。 ・帰宅時に45度のお風呂を準備しておく事。 ・シャワー中にバスタオルと洋服を準備する事。 ・お風呂に入っている間に洋服を洗濯機に入れ、かばんや荷物を部屋に運んでおく事。 ・カバンからその日の領収書を取り出してまとめて計算しておく事。 ・サラダを食べる際には7種類のドレッシングを用意する事。 これを無理やり彼女にさせてる時点で彼女の方は嫌になると思いますし、 ましてやワンルームにずっと一緒にいる時点で例え好きでも喧嘩とかもしますし1人でいたい時だって人間なのだからありますし、まあ時期離婚すると思います(笑) 恐らく彼女が嫌になるか男側が不倫したりとかでもあると思います。

0

失敗の出既婚ですから、離婚は2年後くらいじゃないの? 安いアパート暮らしの更新時で(@^^)/~~~バイバイ。 何回も離婚するオジサンと未成年のカップルは不自然。 相手に飽きるか、お金が切れたら終わるね。

0

忘れた頃に離婚しそうですよね。 付き合った期間とかは分かりませんけど、意外と頭おかしい同士うまくいくのかも? とりあえずネットニュースの AGAスキンクリニック発毛大使就任会見 で発表したってところで爆笑しました。 いくらまともな43歳でも19と結婚は引きます。お互いにドン引き。国分太一が19と結婚してもアウトだなって思うのでいしだ壱成には勘弁してほしいです。 しかも妊娠。子どもがハタチになったら84歳くらいですっけね。 19歳も43歳とデキ婚なんて恥さらしすぎてどうやって生きていくのか気になりますけど、冷静になったあたりで離婚するでしょう。