ここから本文です

遊戯王について

kou********さん

2018/4/616:25:10

遊戯王について

初期手札にモンスターカードがない場合1度だけ手札交換出来ましたよね?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ala********さん

2018/4/616:35:22

そのようなルールはありません。
遊戯王ではマリガン(手札の引きなおし)のルールが採用された事はありません。

質問した人からのコメント

2018/4/6 17:08:25

みんなありがとう!!
マジか!昔から引き直してたわww
戦闘姫のデッキみて疑問に思ったんよ
引き直しNGね把握

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hnk********さん

2018/4/616:57:28

できません。できるのはヴァンガード、ヴァイスシュヴァルツぐらいです。
まあ、友達同士での身内戦でしたら相手に聞いて許可が貰えたら弾き直しても良いんじゃ無いでしょうか

jot********さん

2018/4/616:33:19

ローカルルールやでそれ、公式にそんなんない