ここから本文です

チケットボードの安室奈美恵 namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ 直前受...

tou********さん

2018/4/616:41:29

チケットボードの安室奈美恵
namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~
直前受付 ※大阪公演 で意味の分からない事が有ります。

下記の4日間大阪であるのですが、
2018/04/21(土) 大阪・京セラドーム大阪 開場16:00/開演18:00
2018/04/22(日) 大阪・京セラドーム大阪 開場15:00/開演17:00
2018/04/25(水) 大阪・京セラドーム大阪 開場16:30/開演18:30
2018/04/26(木) 大阪・京セラドーム大阪 開場16:30/開演18:30
「本受付は、1公演のみお申込み可能」とは、上記4日間のうち1日だけ申し込めるという事でしょうか?
つまり、2018/04/21(土) 大阪・京セラドーム大阪 開場16:00/開演18:00と、2018/04/25(水) 大阪・京セラドーム大阪 開場16:30/開演18:30の2日間を申し込んではダメという意味でしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
903
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

編集あり2018/4/616:59:15

1公演のみと言うのは、言われてる通り1日だけ申し込み可能という事です。

2日間申し込みするのは、ダメです。

質問者様の言う通りで、正確です。

質問した人からのコメント

2018/4/13 05:12:13

皆様、親切な御回答ありがとうございました。

「安室奈美恵 大阪公演」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2018/4/1104:42:19

書いてある通りの意味ですよ。