民主党は代表選挙も封殺し挙党一致でまとまっていますネ。

民主党は代表選挙も封殺し挙党一致でまとまっていますネ。 密室での代表決定。これで、外国人参政権なども旧社会党の思惑が進むでしょう。 でも、日本国として本当にそれで良いのでしょうか。お考えを教えて下さい。

宝塚440閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

4

旧社会党連中の支持基盤=自治労、官公労=民主党の支持基盤。 民主党がヤミ専従問題で労組批判をしているのを聞いたこと目にしたことがある人は皆無! 自治労国費評議会(2007年4月、「全国社会保険職員労働組合」へ名称変更)一言も批判の声を上げない民主党は、 社保庁ヤミ専従を容認しているのだ!!そこから献金を受けるために支援を受けるために!! ★ヤミ専従問題とは社保庁労組の税金泥棒と民主党の税金泥棒幇助という姿なのである!! 参考引用URL http://blogs.yahoo.co.jp/seigi552007/41119223.html#41216918 ★腐った教育の創造者日教組の腐った犬・民主党!!★ 大分県の教育委員会は、教職員組合との癒着体質が強く批判を受けてきた。教委幹部にも教組出身者が少なくない。 日教組傘下の大分県教職員組合の加入率(昨年10月、義務教育)は約65%で、全国有数の「日教組王国」と知られる。 県教委は昭和45年ごろから県教組と教職員人事をはじめ、各種通知の内容、卒業式の日程、研究指定校の選定などについて事前協議を続けてきた。 平成14年1月には、「今後は県教委の責任で『主体的』に事務事業を執行する」と県教組に“関係清算”を通知、「今は事前協議はしていない」(総務課)とする。 だが、地元議員によると、数年前、組合が教員の異動先を事前に把握していたこともあったといい、「教委の上層部は組合出身者が目立つ。実質的には変わっていないのではないか」との声もある。 「PTAから教職員の人事まで、あらゆる分野を教職員組合が牛耳っている。教育委員会と組合の癒着構造にもメスを入れてほしい」。地元の保護者はため息をつく。 教委と教組、長年の癒着・・・その日教組から公然と政治献金を受けている民主党は不正に味方。 民主党は日教組からも政治献金を受けている!!日教組が不正に取得した金からも献金が出ているとなると、唯の批判では済まない話である。 それでも日教組批判を出来ない民主党はやはり労組の犬であり、国民ではなく労組組合員にしか目が言っていないと言うことである。 参考引用URL http://blogs.yahoo.co.jp/seigi552007/41047406.html 以下はユーチューブでひろった民主党関係の映像で下のURLをクリックすれば見れます。 ★衝撃!!小沢一郎民主党代表の美人秘書の真実 http://jp.youtube.com/watch?v=o-lXuggolkk&feature=related ★これじゃ年金問題解決は無理 小沢一郎民主党代表 自治労は絶対に守る 社会保険庁解体はさせない http://jp.youtube.com/watch?v=sBRcmR8MuOE&feature=related ★屋山太郎氏 「年金問題は小沢じちろう問題」うまい!! 小沢一郎民主党が年金問題の本質 http://jp.youtube.com/watch?v=kBXKSZwUqw0&feature=related ★民主党の真実 ~政治献金パーティー収入内訳から見た民主党の支持母体~ http://jp.youtube.com/watch?v=7nGJdY5MIwg&feature=relatedhttp://jp.youtube.com/watch?v=o-lXuggolkk&feature=related ●ちちんぷいぷい ドM姫 http://jp.youtube.com/watch?v=HMap5h2FGBM&feature=related ●【ぶって姫】民主党・姫井由美子議員、書類送検される。 http://jp.youtube.com/watch?v=AltpGYjaD1E&feature=related ●"ぶって姫"姫井由美子議員、不倫相手に告発される -2 http://jp.youtube.com/watch?v=LVLc03QTqL0&feature=related ●ぶって姫のサイン会 http://jp.youtube.com/watch?v=MQtsyuCMxdM&feature=related 横峯議員 暴走 → 原口議員マジギレ http://jp.youtube.com/watch?v=gUe3uf6zi5c&feature=related 民主党のアホ(郡和子)議員に、山本モナが反撃 http://jp.youtube.com/watch?v=qQrqSqpXoPs&feature=related 民主党リベラル、平岡秀夫 「犯罪者にも事情がある」 ~息子を惨殺された母に http://jp.youtube.com/watch?v=iAm0n7bg7PY&feature=related

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま、ご回答ありがとうございました。 私は、外国人参政権は認めたくありません。沖縄移民受け入れも嫌です。 上記回答は、良くお調べになりました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/9/2 15:36

その他の回答(2件)

0

日本にはメリットありますよ。 外国人参政権などは日本には必要なものです。 それに民主党と社民党が日本の政権を握れば何にも問題はありません。

0

密室での代表決定→自民党はもっとひどいですから。公明党を見てみなさい未だに学会に確認を取っているから。 外国人参政権→なるべくしてなる。相撲協会が良い例。 日本として本当に良いのでしょうか→何か問題でもありますか?逆にこのまま自民党・公明党路線で良い理由が聞きたいです。