ここから本文です

阪神牝馬ステークスで上がり3ハロン上位の馬 1位から3位まで3頭あげてください 例...

ゲソウマさん

2018/4/618:36:38

阪神牝馬ステークスで上がり3ハロン上位の馬 1位から3位まで3頭あげてください
例えば去年のスプリンターズステークスは 1位 シュウジ 2位レッドファルクス 3位スノードラゴン

シュウジは最速の32秒7ですがレッドファルクスとスノードラゴンは33秒0で同タイムですがこの場合馬の着順で決めさせていただきます
指名した馬がかぶった場合も先に回答した方に知恵コインをさしあげます)正解者がいない場合答えに近い方にコインをさしあげます ちなみに私の予想は下に記載してあります

最速1位ラビットラン
2位 レッドアヴァンセ
3位 ミスパンテール

閲覧数:
40
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u7d********さん

2018/4/708:30:01

リスグラシュー
ワントゥワン
ラビットラン
でお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

1位・・・リスグラシュー
2位・・・ミリッサ
3位・・・ラビットラン

mik********さん

2018/4/619:04:17

一位ミリッサ
二位リスグラシュー
三位エテルナミノル

jey********さん

2018/4/618:58:10

1位 クイーンズミラーグロ
2位 リスグラシュー
3位 ジュールポレール

お願いします。

1位ラビットラン
2位アドマイヤリード
3位ミエノサクシード

よろしくお願いします

ycf********さん

2018/4/618:39:36

1位リスグラシュー
2位ラビットラン
3位ミスパンテール
お願いします。