ここから本文です

藤浪はもう中継ぎ投手でいいんじゃないでしょうか

アバター

ID非公開さん

2018/4/619:29:10

藤浪はもう中継ぎ投手でいいんじゃないでしょうか

閲覧数:
103
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2018/4/622:07:50

中継ぎなんてありえないですよ。危なくて出せません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2018/4/622:01:27

分からんよ
俺は変わらないと思うけど

ham********さん

2018/4/620:22:45

藤川球児も先発の頃は糞だったからなー
敗戦処理からやらしてみてもいいかもな

プロフィール画像

カテゴリマスター

kef********さん

2018/4/620:18:16

中継ぎにしても、抑えやってた頃の巨人の沢村みたくなりそう

iro********さん

2018/4/619:52:42

バッターに転向しましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2018/4/619:30:29

まだ四月だし、もう少しチャンスがあっても…