ここから本文です

東方神起にハマりました(*´`)♡ 5人時代も2人の頃も大好きです。 今は3人と2人に...

アバター

ID非公開さん

2018/4/620:26:54

東方神起にハマりました(*´`)♡
5人時代も2人の頃も大好きです。
今は3人と2人に分かれてしまって残念ですが5人を応援していきたいです。
東方神起はほとんど曲も聴いてCDやDVDも持ってます。

ですがJYJの曲は聴いてみたけど曲調がよく掴めません(´;ω;`)
JYJの曲でオススメの曲がありましたら是非教えて頂きたいです!

閲覧数:
180
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoh********さん

2018/4/708:48:47

JYJの曲で私が1番好きなのは「In Heaven」です。3人のハーモニーがとても綺麗です☺️おすすめです!
人気曲はこのIn Heavenと、Mission、Back seat、見つけた、あたりかなあと思います。
色々な方がいますが、私はJYJも大好きなのでこれからも一緒に応援しましょうね(*´-`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

天鼠さん

編集あり2018/4/721:16:39

個人的にお薦めなのはBACKSEATです
ベタでごめんなさい(((^_^;)

rin********さん

編集あり2018/4/716:28:46

私もジェジュンが好きで、曲を聴くのですが、JYJでは好きな曲が限られてしまいます…( ̄▽ ̄)
明るい曲ではOnly One
バラードっぽい曲は韓国語よりも日本語のほうが聴きやすいと思います!
『いつだって君に』と『Long Way』がおススメです。
ユチョンのドラマの曲で、『찾았다 』(見つけた)もいい曲ですよ!

サビだけでも聴いて見てください!