ここから本文です

あぁ‥羽生結弦さんは隣の女性と共に逮捕されるのでしょうか…コレ見てください…隣に...

i_l********さん

2018/4/620:43:22

あぁ‥羽生結弦さんは隣の女性と共に逮捕されるのでしょうか…コレ見てください…隣に写っている腕の太い女性と一緒に銃を持っています…銃刀法違反で逮捕されるでしょうか?まだまだ羽生結弦さんのフィギュアスケー

ト演技が見たいです‥逮捕されるのはいつ頃ですか?現役引退後でしょうか?

羽生結弦,フィギュアスケート演技,銃刀法違反,いつ頃,現役引退後,ユーモアカテゴリー,スケート選手

閲覧数:
818
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2018/4/715:40:08

右の女性はUSAのスケート選手じゃん!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2018/4/1311:20:06

この銃、玩具ですよ。

dan********さん

2018/4/622:05:38

事件事故ではなくて
ユーモアカテゴリーに
書いて下さい。