ここから本文です

はこBOONがサービス終了してしまいましたが、それに代わる安くて簡単なサービスは...

sas********さん

2018/4/620:53:31

はこBOONがサービス終了してしまいましたが、それに代わる安くて簡単なサービスはないでしょうか。近いコンビニはセブンイレブンとローソンがあります。隣町にファミリーマートがあります。

閲覧数:
211
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_a********さん

2018/4/722:28:11

私も、はこBOONはいつも使っていましたので暫く前から使えなくなり残念に思っていましたが、それに変わりヤフオク等で落札された物を発送するには ”ゆうパックおてがる版” ・・・かなァと思っています。
都市部でない限り深夜は郵便局は受付無理ですが、ローソンですといつでもOKです。PC上で発行したコードをスマホで撮りこみ持って行って専用器にかざすと伝票が発行されます。またはスマホでなくてもPC上で表示される番号をローソンへ行きLoppiに入力すれば伝票が発行され、それをレジへ持って行けば今度は荷物へ貼る伝票が発行されます。・・・必ず ”おてがる版” の事です。
システムが、はこBOONと同じだと思いますが、只はこBOONは、ほぼ大きさ関係なく重量で料金が決まっていましたよね、その点が少し違うかと思いますが、とにかく普通のゆうパックよりは安いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「はこboon」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu9********さん

2018/4/817:28:14

ファミマのはこBOONミニはどうでしょう?大きい荷物はおくれませんが専用の袋がファミマにあるので(^。^;)

ksn********さん

2018/4/711:35:13

宅配会社は各社共に経営が苦しいのが現状ですから、新規参入は期待できないと思います。