ここから本文です

質問本文 初めまして。アフィリエイト初心者です。 教えてください。 アフィ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/623:27:38

質問本文
初めまして。アフィリエイト初心者です。
教えてください。

アフィリエイトを始めるのにワードプレスを開設しました。
アドセンスの審査に向けて記事を書き始めたいのですが、

ワードプレスのホームページは初めにカスタ ムした方がいいのでしょうか?
初めは読んでくれる人もいないと思うで、カスタムは後ででもいいかなと思っていたのですが、契約したときの状態で記事だけアップしていっても影響はありませんか?
みなさんキレイにカスタマイズされているので、気になってます。

ちなみにごちゃ混ぜタイプで始めて、100記事ほど書く予定です。
記事の出来具合にもよりますが、後々いい記事は残こして、アドセンス用として今のアカウントも使えればいいなと思っております。


みなさんは一番初めに(まだ記事作成初心者)と時の開設時どうされましたか?



よろしくお願いいたします。

補足入力

閲覧数:
72
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owa********さん

2018/4/700:58:08

非公開にしてつくった

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toz********さん

2018/4/914:51:40

プラグインだけきちんとしていれば
カスタムは後でも全く問題なしです。

質問者さんが言われるように
最初は訪問者は来ないので、記事に専念した方が良いですよ。

アクセス解析を見て、訪問者が来出したら
カスタムしたり、記事の強化をしていけば良いと思います。

nmw********さん

2018/4/711:10:49

テンプレートは、STINGER8がおすすめ

mus********さん

2018/4/709:16:27

好きにやればいいと思いますが。
何をそんなに考えているのか理解できませんでした。