ここから本文です

フィットネスクラブのプールの

アバター

ID非公開さん

2018/4/703:18:12

フィットネスクラブのプールの

スイムキャップは
真っ黒のアリーナとかのでよいですか?

閲覧数:
66
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sug********さん

2018/4/703:39:14

水泳用のキャップなら何でもよいですよ

一度、バンダナを巻いてた人は注意されてました(^_^;)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/705:43:25

    そうなんですね・笑
    回答ありがとうございます(^^)

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/14 02:55:05

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

編集あり2018/4/810:57:59

私は真っ黒にピンクのロゴ付きのアリーナのキャップです!

スイミング用のキャップならなんでもいいですよ。

kai********さん

2018/4/706:17:16

ID非公開さん2018/4/703:18:12
フィットネスクラブのプールの
スイムキャップは
真っ黒のアリーナとかのでよいですか?

所属先のフィットネスクラブに加入・入会する際のプール他の利用規定が書かれた書類があったはず。
捨てたりして手元に無ければ、専属インストラクターに聞くが早期解決。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2018/4/703:28:53

白でも青でもよい