ここから本文です

スタバってテイクアウトできるんすか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/707:28:51

スタバってテイクアウトできるんすか?

注文するときテイクアウトって言わないとダメ?
飲みかけのやつ持って、席から立って出ちゃだめ?

閲覧数:
53
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/4/707:32:06

テイクアウトできますよ!
別にテイクアウトって言わなくても、もらったやつを持って帰っちゃってOKです!僕もだいたいテイクアウトです。
飲みかけのやつを持って席を立つのもOKですよ!
むしろ、言い方悪くなりますが、席に座りたい人もいるので、テイクアウトで良いって人や、飲みかけだけど席空けてもいいですよって人は空けてくれると、有り難いですねww
なので、テイクアウトも、席を立つのもOKです!

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/13 21:53:26

あざっす!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2018/4/707:31:36

できますよ。

紙カップの持ち帰るようだったら、席で飲んでいてそのまま持っていっても何の問題もありません。
ファストフードと同じです。

お店専用の陶器のカップとかなら、持ち帰る用の紙カップをもらえばいいと思うけど。

oni********さん

2018/4/707:31:08

テイクアウトできますよ。

マグカップをそのまま持って出ちゃだめですけど。
あらかじめ紙カップに入れて貰うと良いでしょう。

ego********さん

2018/4/707:30:03

もちろんオッケですよ