ここから本文です

蒙古襞が強く目頭が丸いのがコンプレックスです。目と目の間は4cmあります。鼻も低...

アバター

ID非公開さん

2018/4/708:08:12

蒙古襞が強く目頭が丸いのがコンプレックスです。目と目の間は4cmあります。鼻も低く顔がのっぺりしているのが嫌で、目頭切開をするか悩んでいます。

どちらかというと童顔で、私自身大人っぽい顔より可愛らしい顔が好きです。目頭切開をしたらキツイ顔にならないか不安です。

カウンセリングに行った方が早いという方もいると思いますが、普通に他の方からの意見を聞きたいので良ければ回答よろしくお願いします。

蒙古襞,目頭切開,コンプレックス,カウンセリング,童顔,3Dシュミレーション,名医

閲覧数:
7,105
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山口ゆうさん

2018/4/716:31:26

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

術後のイメージが分からない場合、3Dカウンセリングを導入している医院がベターだと思います。

具体的にシュミレーションをして適した手術方法を探っていくのがよろしいかと思います。

最新式の3Dシュミレーションソフトでは立体的、多方面的なデザインの確認ができます。

変化等を踏まえて自分の顔立ちとの兼ね合いで決められるのがよろしいかと思いますので、最新式のシュミレーションを導入している病院で診察されることをオススメいたします。それが最も正確にご希望を把握できるのではないでしょうか。

あらゆるケースを想定するためにも、高度な手術方法を網羅している名医がおすすめです。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を理解しなければ失敗のリスクがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「目頭 丸い」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる