ここから本文です

福山潤さんのこと、好きですか?嫌いですか?

shh********さん

2018/4/708:57:46

福山潤さんのこと、好きですか?嫌いですか?

閲覧数:
2,145
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pac********さん

2018/4/709:24:40

ちょっと嫌い。
演じたキャラ見たし本人も実際見たし、イベントでお話ししているのも見ましたが

何でかわからないですが、好きになれない。なんか嫌い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「福山潤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cbm********さん

2018/4/1023:46:21

fuw********さん

2018/4/1019:19:49

大好きです!
人としても尊敬しています。

but********さん

2018/4/1015:21:15

若いときは普通にすきでした。

sae********さん

2018/4/1011:31:00

最近大好きになりました。

潤さんの
演技力・頭の回転の良さ・声・仕事に対するストイックなところ
すごく自然体に見えるところ・エロいところ・自分に厳しそうなところ

まだまだ言えますが全部、素敵だと思います。

かなり努力しなければ今の潤さんの立ち位置はないと思います。

そういうところすごく尊敬し、自分も頑張らねば!と強く思わされました。

とにかく大好きです。

mmy********さん

2018/4/819:50:19

好きです。