ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

一時期とてもあがめられていた、化粧品を解析されるかずのすけさん、 この方最近...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1411:00:03

一時期とてもあがめられていた、化粧品を解析されるかずのすけさん、
この方最近ネットを見ていると2chなどで散々書かれていますが、
他社さんの商品を誹謗中傷的なことをされていたりしま
すが、

これは事実なのですか?
叩かれたメーカーさんはどう思われているのでしょうか?

違反報告

「かずのすけ」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜1件/1件中

ako********さん

2018/4/2016:47:44

ウソなので誰も相手にしていないですよ。かずのすけの書いた内容はみんな嘘!業界では笑われています・・・・とある会社がかずのすけを直接呼び出したみたいけど…鼻で笑っていましたよ。書かれるメーカーこそ有名!知名度高いと思ったほうがいいです。あとは、楽天やアマゾンで販売していないところは書かれないですね。アフィで売れないもん。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる