ここから本文です

不倫相手と別れて、約1週間。

アバター

ID非公開さん

2018/4/712:35:13

不倫相手と別れて、約1週間。

嫁と子供2人いるからこれで、よかったのだろうと言い聞かせてはいますが、やはり精神的に落ち込んでます。

こんな時はどうしたらいいのでしょうか。
本当にこれで良かったんでしょうか。
もし、離婚して子供と嫁を失って、不倫相手と一緒になったとしてもまた同じことの繰り返しだと自分でも思っていますが、凹んでます。

アドバイスお願いします

閲覧数:
5,933
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2018/4/809:16:56

不倫の「幸福感」は麻薬と同じだからね。
実際脳内麻薬が過剰に分泌して、中毒症状になっている。

これからまだしばらく「禁断症状」は続くよ。

不倫SEXの刺激や興奮は「不倫ならでは」だから、離婚して再婚したら
もう刺激はなくなるのは当然。

「麻薬」に溺れて、廃人になるまで不倫を繰り返し続けたい?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boc********さん

2018/4/1211:14:47

良かったのです!^^// お帰りなさ-い\^;^/

あのね!
貴方はまだ【解毒】できてないだけ…
【不倫】中は脳内が異常事態だったのです!!"不倫麻薬中毒"状態だった…

だから、奥さまやお子さま達… 義両親や周りを裏切ってても. 平気で、あり得ない!(解毒できたらわかります;;)事ばかり出来ていたのです!

》》精神的に落ち込んでいる。。
気分に浸っている.まだ酔っているだけ……
まだまだ【脳内が誤作動中】なだけ…
貴方の本来の『場所』に帰っただけ❗

どうぞご家族の為に一生懸命《仕事》をし、身をこにしてあえて家族と関わりましょう…お子さま達の笑顔が貴方を癒し、【解毒】させ、そして、奥さまに今以上に優しく心を込めて、慈しむ…【罪滅ぼし】に集中集中❗

数年前あなたと同じ?様子だったウチのも
【解毒.覚醒】した現在…
【憑き物が墜ちた】ようにイキイキと耀いていますよ^^!! 一番感じるのは皮膚…身体!&オーラ(にじみ出る雰囲気)
以前【不倫中】は ドス黒い雰囲気と肌艶(色黒とかではない !)で周りの人達からも病気では?と心配される位… 私も
【解毒】作業に協力し…今では〈更なる"感度"〉で洗い流せる=清浄できるようになりました。今現在は一緒にお風呂へ(節約の為にも)入っているのですが、主人の身体が神々しい ?ピカピカ光り輝いてますょ//

どうぞドンドンあえてあえてご家族と過ごし、お仕事に集中集中// 貴方に今必要な作業は【解毒.覚醒】を意識して

貴方は以外とご自分を客観視出来ておられます^^! 素晴らしい/

貴方ならきっと大丈夫❗来るべきGWの計画へ想いをハセ…
貴方本来の『場所』でのご活躍を
心から応援いたしております!

hir********さん

2018/4/1000:58:30

これでよかったんですよ。
離婚ってものすごくエネルギーいりますよ。
その覚悟がないから別れたんでしょう?

私なんて、嫁よりも、本気で好きになった相手に告りもせず、黙って・・・。
相手の方も私の気持ちはわかっていたと思っています。
でも、察してくれたんでしょうね。
ワザと冷たい態度で・・・。
辛いですよ・・・。

奥さんを愛せなくて、不倫相手が愛おしい・・・。
気持ちは痛いほど分かります。

その分、奥さんにその愛を与えてください。
それがあなたと不倫相手と奥さんのためです。

pmq********さん

2018/4/913:39:40

離婚されて、不倫相手と結ばれたらいいじゃない
そうすれば、求めてる答えが見つかる筈。
更なるリスクと責任が増えるけど、背負えるだけの度量と金銭だけは、持ち合わせてください。
私は、もういいな~
今の奥さんとラブホに行ったり、疑似恋愛楽しみたいならお金払って耽ったり、それなりに楽しむだけで充分。
何より子供との時間が、代え難いものだから
さあ~仕事仕事。父ちゃん頑張るぞ!

mak********さん

2018/4/720:38:10

後悔しないとよかったのか分かりません。離婚してみましょう。
夢中になってる時は冷静に判断出来ません。時間が経てばわかります。

i_r********さん

2018/4/719:15:37

時間が解決してくれるって。

仕事に打ち込んでそんなこと考える暇もないくらい忙しい生活送ったら?