ここから本文です

不倫相手と別れて、約1週間。

アバター

ID非公開さん

2018/4/712:35:13

不倫相手と別れて、約1週間。

嫁と子供2人いるからこれで、よかったのだろうと言い聞かせてはいますが、やはり精神的に落ち込んでます。

こんな時はどうしたらいいのでしょうか。
本当にこれで良かったんでしょうか。
もし、離婚して子供と嫁を失って、不倫相手と一緒になったとしてもまた同じことの繰り返しだと自分でも思っていますが、凹んでます。

アドバイスお願いします

閲覧数:
7,185
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2018/4/809:16:56

不倫の「幸福感」は麻薬と同じだからね。
実際脳内麻薬が過剰に分泌して、中毒症状になっている。

これからまだしばらく「禁断症状」は続くよ。

不倫SEXの刺激や興奮は「不倫ならでは」だから、離婚して再婚したら
もう刺激はなくなるのは当然。

「麻薬」に溺れて、廃人になるまで不倫を繰り返し続けたい?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zab********さん

2018/4/712:42:39

嫁を理想の女にできない、尻に敷かれた弱い男。

こんなんで、精神的に落ち込んでるって何?

自分で決めて始めた浮気。
自分からか振られたか知らないけど、受け入れた別れ。

弱すぎ。

ks0********さん

2018/4/712:47:59

僕もあなたと一緒でしたよ。
てかあなたよりも酷かったかも。執着、固執、依存を手放すあとは時間薬かな

hat********さん

2018/4/713:26:41

まあしようがないんじゃない?

不倫相手もいつまでも結婚できないんじゃ可愛そうだし

あなたよりむしろ彼女の方が気の毒

i_r********さん

2018/4/719:15:37

時間が解決してくれるって。

仕事に打ち込んでそんなこと考える暇もないくらい忙しい生活送ったら?