ここから本文です

ジム行ってきて疲れたぁ~( ´-ω-)久しぶりだからかな、筋肉痛になるのがもうわかる...

aoi********さん

2018/4/713:04:25

ジム行ってきて疲れたぁ~( ´-ω-)久しぶりだからかな、筋肉痛になるのがもうわかる。
昼寝でもしたいにゃ~♪
朝ごはん何たべた?

この質問は、xxx********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
154
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2018/4/720:38:48

ばんちゃ♪
リクありがと&返信遅れてごめんなさいm(_ _)m

ジムトレーニングお疲れ様♪
お昼寝すればいいのに~
明日から筋肉痛との闘い頑張れ!笑

ちなみに朝はお蕎麦
最近、朝食は蕎麦にしてる
で、食べてまた寝て今起きたけど体調回復せず(>_<)
むしろ悪化してるような。

いなきゃいけないときにいれなくてごめんm(_ _)m

ばんちゃ♪
リクありがと&返信遅れてごめんなさいm(_ _)m

ジムトレーニングお疲れ様♪...

質問した人からのコメント

2018/4/8 16:02:42

別に大丈夫だよ、気にしないで無理しないで~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sui********さん

2018/4/716:00:37

寝る時何着てるんですか?