ここから本文です

開封後、口をつけずに1か月たった精製水を飲んでしまいました

roz********さん

2018/4/713:26:48

開封後、口をつけずに1か月たった精製水を飲んでしまいました

どうなりますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2018/4/713:58:23

雑菌が繁殖しているので飲まないほうがいいでしょう。どうしても飲むなら煮沸してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sss********さん

2018/4/715:52:37

シールキャップを切っただけの無菌の水に雑菌が増えるはずもなく、雑菌が増えるための栄養分もありません。
飲んで大丈夫です。