ここから本文です

個人的に好きなアクション映画(洋画)で、男が主役のもの、女が主役のもの、それぞ...

yuk********さん

2018/4/713:47:22

個人的に好きなアクション映画(洋画)で、男が主役のもの、女が主役のもの、それぞれベスト3を教えて下さい(順不同でも構いません。3つなければ1つか2つでもOK)

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いろはさん

2018/4/820:20:40

すでにご覧になっているかもしれませんが・・
☆女性が主役
リュック・ベッソン監督(2014)
「LUCY/ルーシー」
https://youtu.be/sx_bLvKF6o4
とにかく無敵!
リュック・ベッソン監督特有のカラフルかつイマジネーション豊かな世界観も好きです。

☆男性が主役
マシュー・ヴォーン監督(2015)
「キングスマン」
https://youtu.be/ohOnGe6Cha8
シリーズ最新作はまだ観てないんですが、英国紳士が高級スーツを着てアクションも上品(*^^*)
悪役は過激(笑)

  • いろはさん

    2018/4/821:23:48

    ジャッキー・チェン主演の「スキップ・トレース」もおもしろかったです。
    https://youtu.be/BYDUTvsG9_E
    アクションだけじゃなく、モンゴルや中国の美しい風景も出てきて・・
    ロードムービーのような錯覚(笑)
    これまでのジャッキー映画とは、ひと味違ってました。
    渓流下りのシーンでは、ホンマに溺れかけたとか(゜゜;)\(--;)

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/4/12 09:39:32

皆さんありがとうございました。
好みもバラバラで、まだ観たことなく興味惹かれるのもあり、楽しかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Alex Stathamさん

2018/4/721:17:57

ジョン・ウィック
イコライザー
ザ・コンサルタント

ハンナ
アトミック・ブロンド
悪女
です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

neko1991さん

2018/4/718:11:03

トランスポーター ワイルドスピード 96時間 男性
スターウォーズ ニキータ ツームレーダー 女性

若い頃のトム・クルーズ「ミッションインポッシビル」好きです
最近はジェイソンステイサムの映画が好きです!