ここから本文です

湘南美容外科でヒゲ脱毛をしたことがある人 はじめてヒゲ脱毛をしようと湘南...

アバター

ID非公開さん

2018/4/718:03:58

湘南美容外科でヒゲ脱毛をしたことがある人


はじめてヒゲ脱毛をしようと湘南美容外科クリニックに行きカウンセリングを受けてきました。

この日はカウンセリングだけだったのでお金はか

からなかったのですが、ヒゲ脱毛の他に保湿や日焼け止めのための化粧品というものをオススメされました。

ですが、普段、化粧品などつかわないので金額の相場がわからず見積だけもらい帰宅しました。

ここで質問です。湘南美容外科クリニックでヒゲ脱毛したことある人に聞きたいのですが、保湿や日焼け止めはオススメされたものを使いましたか?それとも市販品を使いましたか?

市販品の場合、使用したものを教えていただけると幸いです。

よろしくお願いします

閲覧数:
877
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2018/4/718:18:43

勧められましたが、必要ないと断りました。
自分で市販のものを適当に買って使っていますが、特に問題は出ていません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/13 06:53:38

ありがとうございました

「ヒゲ脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kgp********さん

編集あり2018/4/718:11:24

ワキの脱毛を湘南美容クリニックでしたことがあります。
私も5000円くらいのMTの洗顔を勧められ買いました笑
母親が美容にお金をかける方なので、すんなり買ってくれました。脇の脱毛なのに洗顔料を脇にも使えるのでって勧められましたよ笑
母曰くああいうところは何かと買わせようとするんだそうです^^;
高いものを勧めてくるので別に必要でなくても勧めてきますよ!