ここから本文です

NMB48 劇場公演 女性・小中学生枠について質問です。

min********さん

2018/4/719:10:06

NMB48 劇場公演 女性・小中学生枠について質問です。

初めて女性枠で当選をしました。
番号は00001〜00005の間でした。
毎回モバイル枠、一般枠での当選しかなく女性枠の場所が分かりません。
大体何列目から入れるのでしょうか??
この当選番号ならどのあたりになりますか??

2018.4.9のアイドルの夜明け公演です。

閲覧数:
954
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2018/4/800:33:50

F列です。そもそも小中学生枠は1〜5なので(笑)
小中学生枠の座席はF列の舞台向かって右側です。1や2なら真ん中のあたり、4や5だと少し右寄り。
尚待機場所はモバや一般と違って金属探知機の奥のメンバーの身長とか色々書いてあるところ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

青鬼くんさん

2018/4/900:46:51

6列目になります。
6列目のどこになるかは当日の遠方枠、女性・小中学生枠の人数によって変わります。基本は遠方枠の最後の人が6列目の左端になるように指定されます。キャンセルが多ければ左のほうに、キャンセルが少ないと右側にになるかと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画