ここから本文です

わざわざリクエストしているのにほかの人が回答するのってどう思います?

アバター

ID非公開さん

2018/4/719:33:33

わざわざリクエストしているのにほかの人が回答するのってどう思います?

閲覧数:
89
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaf********さん

2018/4/810:17:14

リクエストの回答付かなかったり回答がん?ってときはいいんじゃね。そうでもないのに我先に回答する奴って普通の人ではないと思う。
choとかabeとか執着しているようで気持ち悪い。リクエストされないやっかみなのか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/10 21:02:56

ほんとせめてリクエストされた方の回答見てから回答してほしいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/4/720:04:36

回答失礼します。
他の方の回答を制限しているわけではありませんので
別にいいと思いますよ。

ima********さん

編集あり2018/4/720:00:40

他の人も回答できてしまうしくみになってしまっているからでしょうね。気にする方には目障りでしょうね。

mak********さん

編集あり2018/4/719:38:16

私も回答したい!という気持ちが抑えきれなかったのかもしれません、
まぁ、回答くれる分にはどうとも思いません。どうも〜ぐらいです。

tik********さん

2018/4/719:34:39

よくねえよ。。。。。