ここから本文です

お薦めの芋焼酎はありますか?コンビニやco-opに置いてあり簡単に買える物はありま...

アバター

ID非公開さん

2018/4/720:17:11

お薦めの芋焼酎はありますか?コンビニやco-opに置いてあり簡単に買える物はありますか?

閲覧数:
37
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2018/4/723:25:39

コンビニって黒霧島か海童ぐらいしか見かけた事ないですね。どちらかなら黒霧島です。時期が合えば赤霧島がありますが…
コンビニは別として、割とよく見かける物なら赤兎馬が好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2018/4/900:56:03

コンビニに置いてる芋焼酎は限られてますね。

芋なら黒霧島か、薩摩白波が多いですね。

最近は、蕎麦焼酎で有名な雲海酒造が販売している
「木挽BLUE」というのが流行ってるらしい。。。

白麹さん

2018/4/822:03:46

買うのは当然近くの店になると思いますが
何を置いているか、確かめることは出来ないのでしょうか?

たとえば1種類なら選択の余地はありませんし
数種類あれば、その中から自分が好むタイプを
選ぶのが自分にとっての正解になります。

㈲無限∞さん

2018/4/721:12:58

コンビニで販売されているものとなると黒霧島一択かなぁ。

九州とかの本場だとコンビニにも色んな銘柄置いてあるけど。