ここから本文です

婚活パーティーで20代前半男子とカップリングして、その後お茶をしました。 その...

s2_********さん

2018/4/720:38:51

婚活パーティーで20代前半男子とカップリングして、その後お茶をしました。
その子は婚活パーティーに行きまくっているそうで、引きました‼
更に聞いてもないのにカップリングする秘訣を熱弁

し出して引きました。
アホですよね?

閲覧数:
349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

njh********さん

2018/4/720:44:32

世界一のバカです。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bel********さん

2018/4/822:18:15

アホですね。

行きまくってたとしてもカップリングした相手に言う必要がない。