ここから本文です

TBCの脱毛についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/4/720:43:52

TBCの脱毛についてです。

先日スーパー脱毛の体験を受けました!
その後契約の話になり勧められるがままに脇と顔など、総額40万円程の契約をしてしまいました。

昔からムダ毛が多い事に悩んでおり、スーパー脱毛は永遠に生えてこないのでいい機会だと思って契約しましたが、かなり痛かったのと金額を見返してみて、クーリングオフするか迷っています。

この値段でも若いうちにやっておいた方がいいのでしょうか?

また一般的にこの値段は高いですか?

閲覧数:
5,323
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2018/4/814:00:35

高いと思います!
皮膚科などの脱毛でも、数回行けば生えてこなくなりますよ!
私は1回行っただけで脇の毛がほとんどうぶ毛のようになりました。
個人差はもちろんあると思いますが、10万くらいで済むと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「tbc 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_c********さん

編集あり2018/4/822:43:34

TBCなどのエステは「永久脱毛」はできません。
毛根を殺す(?)のは医療行為になるので、永久脱毛できるのは美容クリニックです。

脇と顔など…ということは全身ではないんですよね??
詳細な部位と回数がわからないので確実ではないですが、場合によっては美容クリニックの方が、金額自体は高くなってしまいますが結果的にお得な場合もあります。
ただエステよりパワーが強いので部位によっては結構痛いですが、耐えられないようであれば麻酔をかけてくれる所もありますよ。

kan********さん

2018/4/720:58:50

私も1年前にTBCに体験行きました!
スーパー脱毛Vをしてもらいました。。
体験なので少しの本数でしたが、あれが他の箇所もとなると苦痛ですよね(o_o)
40万は高いと思います…
痛くない脱毛で安いとこもありますし、クーリングオフをして他にも体験に行ってみるのはいかがですか??