ここから本文です

女おろしの行司は罷免、日報で首相と防衛相更迭すべきじゃないの! 女ですが土俵...

アバター

ID非公開さん

2018/4/722:32:44

女おろしの行司は罷免、日報で首相と防衛相更迭すべきじゃないの!

女ですが土俵に女をあげない相撲は女性蔑視だし、小野寺がしくじった
から今度は女が防衛大臣と討幕長になるべきじゃないでしょうか。

首相は野田聖子さん、外相は田中真紀子さん、防衛相は辻元さんに
して、自衛隊を半分、米軍追放すれば中国と仲良くできないですか。
官房長官は蓮舫さんで女性重視すれば支持率あがります。平和祈ってます!

閲覧数:
68
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bf1********さん

2018/4/806:10:58

相撲は、長年での伝統等(江戸時代等?)であり、日本の国技?
の中の1つ その伝統継承での 女人禁制を(出来る限り)
守る!等での、強い拘り!での部分があるのでね。

その昔では、お祭りの際に担ぐ~お神輿&山車には、女は
触るな!等でしたのでね。

戦後になってから、かなり緩和での地区も増えましたがね。

「行司になるには」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/4/808:16:50

日本を滅亡させたいのでしたら、是非そうして下さい。

kas********さん

2018/4/800:26:40

俺も女相撲は見てみたいな。女子プロレスも見たいな。
え?回答?釣り質問には回答なんて要らんだろ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mgj********さん

2018/4/722:52:07

下等生物女は一生男の奴隷だよwうひひひひwwww 男社会があるのは男が有能だから女社会がないのは有能な女が極端に低いからだwwwwきっもwwww

jjy********さん

2018/4/722:41:18

中国と仲良くしてみて下さい。

https://youtu.be/IOftvvGovck

ton********さん

2018/4/722:36:21

女相撲でも見ていろ