ここから本文です

掃除で 洗面台の排水溝周りが 錆でしまい 拭いてもとれませんでした この錆...

sou********さん

2018/4/723:17:32

掃除で 洗面台の排水溝周りが

錆でしまい 拭いてもとれませんでした

この錆をとる方法ありますか?

茶色の錆です。

回答よろしくお願いします

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2018/4/1316:33:45

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2018/4/808:18:48

クリームクレンザーでとれますよ