ここから本文です

お久しぶりです あれから妹のブラも届いて、しっかりストラップの調節なんかも...

hon********さん

2018/4/723:24:41

お久しぶりです

あれから妹のブラも届いて、しっかりストラップの調節なんかもしてあげました!
私の胸の成長も一旦は落ち着いているみたいです

この質問は、osa********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
643
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/4/1408:47:04

それは安心ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

リクエストマッチ

2018/4/805:34:09

リクエストありがとうございます。
届いたらブラは、お母さん抜きで妹さんに試着してもらい、ストラップの調節をしてあげたのでしょうか…。目の前で着けていたブラを外して妹さんの胸を見た時、とても小学生の胸には見えないと思われたのではないでしょうか…。