ここから本文です

言葉遣いが悪いパチンコライターって誰がいますか?私は水瀬美香や森本レオ子が一...

app********さん

2018/4/723:26:31

言葉遣いが悪いパチンコライターって誰がいますか?私は水瀬美香や森本レオ子が一番言葉遣いが荒いと思います。

閲覧数:
199
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyd********さん

2018/4/810:37:22

万発でしょ。態度も悪い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fea********さん

2018/4/1101:52:43

木村魚拓
琵琶子
かおりっきー

oni********さん

2018/4/914:47:23

沖ヒカル。

lon********さん

2018/4/910:34:31

交流あった守山有人は ちゃんとした敬語も話せ、一般常識も
あるのに 昔はウチコや年下には めっぽう高圧的
だったなぁ。。チンピラ糞ヤッチンみたいな言葉遣いw

でも ちゃんと勝敗に拘わらず日当 一万以上だすし、
ランチ代ももつし、時には安いフィリピンパブとかなら
ウチコ数人に おごってたし、男気は満載ww

flt********さん

2018/4/906:34:12

同じく万発