ここから本文です

レジンは詰め替える時、残っている歯をまた削って詰め直すんですか?詰め替えるご...

chi********さん

2018/4/800:44:15

レジンは詰め替える時、残っている歯をまた削って詰め直すんですか?詰め替えるごとに歯は削られていってしまうんですか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/4/900:41:36

>残っている歯をまた削って詰め直すんですか?

そのようなケースもある事でしょう。


>詰め替えるごとに歯は削られていってしまうんですか?

そのようなケースもある事でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2018/4/810:58:03

虫歯がなかったとしても多少は(ミクロン単位で)余分に削れてしまいます。