ここから本文です

Amazonの配送

und********さん

2018/4/801:00:48

Amazonの配送

Amazonで大型テレビを購入しようと思っています。

「この商品は大型家具・家電おまかせサービス対象商品です」と書かれている商品を買おうと思っているのですが、マンションの階段を登って部屋まで運んでくれるのでしょうか?
それと、追加料金は発生するのでしょうか?
配線は自分でしようと思っています。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2018/4/801:24:56

希望する室内の場所まで運搬、開梱、設置および配線までしてくれますよ。

組立・設置サービスになるので、テレビだと別途1,080円(消費税込)。家電リサイクルも同時に希望する場合は別途料金が発生します。サービス料金+リサイクル料金の合算を商品受領時に配送業者へ現金で支払う必要があるそうです。

amazonヘルプページ:「大型家具・家電おまかせサービス対象商品の組立・設置サービスについて」

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=help_sea...

【重要】
商品ページ『「【カートに入れる前にお読みください】この商品は大型家具・家電おまかせサービス対象商品です(Amazon.co.jp が販売する商品のみ)」』と記載されている商品が対象商品です。

組立・設置サービスの利用に際しては、下記の要件を満たしている必要があります。これらの要件を満たしていない場合、サービスのご利用ができない。

・設置箇所に十分な余裕があること
・配線および接続部分は全て設置箇所に近接し、法律上の基準を満たしていること
・上下水道の拡張が不要な場所であること
・設置箇所の上部に障害物がないこと
・お届け日時指定便を利用して配送されること

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる