ここから本文です

高3男子です。オナニーが止まりませんどうしたらいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/801:06:55

高3男子です。オナニーが止まりませんどうしたらいいですか?

閲覧数:
294
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2018/4/802:20:36

止める必要なし、迷惑掛けないなら
毎日やればいいさ、こんな気持ちいい一人遊びはないぞ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cdc********さん

2018/4/1423:45:09

迷惑がなければ 3回 5回 10回、何回でも どうぞ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

sp8********さん

2018/4/1422:45:39

人に迷惑をかけなければ良いと思います(*^^*)

oma********さん

2018/4/1408:48:25

止める必要はありませんよ。

sin********さん

2018/4/808:41:16

それが正常だ!
レイプは厳禁だぞ!

aka********さん

2018/4/808:23:28

思春期なんだからしたいときにすればいいと思うけど、やり過ぎるとオナニーの感覚に慣れすぎて逆に彼女とSEXした時にイキにくくなると言う落とし穴が発生するので気を付けて下さいね^^;
経験者は語るです