ここから本文です

1 ダーリンインザフランキス、14話どうなるんや!!!!胸がざわついて、あかん!!

アバター

ID非公開さん

2018/4/802:56:27

1 ダーリンインザフランキス、14話どうなるんや!!!!胸がざわついて、あかん!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2018/4/820:29:04

普通に考えるとヒロとゼロツーは体制の転覆を図るでしょうね。ヒロはもともと、いなくなっていく子供たちとかゼロツーのひどい扱いに義憤を感じていましたし、ゼロツーは経緯はともかく酷い扱いをうけているわけですから。幼少期の怒りを思い出したヒロ、想い人に既に出会っていたと気づいたゼロツーにはもはや大人のために叫竜と戦うという動機があるとは思えません。むしろ、記憶を消し、二人を引き裂いた大人に怒りをむけるはずです。

ただ、大人の側もそれは織り込み済み(ゼロツーとヒロの逃亡という前科を知っているのだから)のはずなので、例えば、ヒロの体にはすでに爆弾が埋め込まれていて、「ヒロの命が惜しければ言うことを聞け」とゼロツーを脅すネタに使う、みたいなエグイ展開もあるかもしれません。

ポイントはヒロとゼロツーから「叫竜を倒す」という動機が消えてしまったことだと思います。

「ダーリンインザフランキス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi********さん

2018/4/809:53:27

また、ヒロの症状が安定したみたいに、奇跡みたいに症状が沈静化するんじゃないかな?
ゼロツーもヒロ達も、巨竜をベースに作られたっぽいから、再生能力は凄いんだろうなぁ~
巨竜のコアと、フランキスの操縦席が同じ位の大きさの球体なのは、そう言う事なんだろう。

tai********さん

2018/4/802:57:24

予告もでてませんからね。
楽しみですね!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる