ここから本文です

スシローとくら寿司どちらが好きですか。

ken********さん

2018/4/803:43:26

スシローとくら寿司どちらが好きですか。

閲覧数:
251
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ois********さん

2018/4/803:44:21

くら。
スシローの寿司、なんか生臭い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スシロー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2018/4/1223:10:22

スシローです
カボチャの天ぷらがおいしいです

mom********さん

2018/4/1118:09:26

どっちもすき~~

sak********さん

2018/4/1002:38:34

スシローです。

pyt********さん

2018/4/1000:45:37

スシローです。
好きなネタは軍艦巻きの松前漬けです。
それと茶碗蒸しは安くて美味しいと毎回行っては二杯は食べます。
無添くら寿司は寿司屋でありながらカレーとか出すって姿勢が嫌です。
ファミリーに迎合した事だと理解はできますが、看板が寿司屋、カレーも提供します。…一体何屋なんだ?と問いたい。問い詰めたい。…と言ったところです。
個人的主観で失礼しました。

hyo********さん

2018/4/901:16:26

くら寿司。