ここから本文です

ラベルフィーユ28 錠を服用中です。 生理を早めたいのですが、どうすればよいので...

kdf********さん

2018/4/808:02:01

ラベルフィーユ28 錠を服用中です。
生理を早めたいのですが、どうすればよいのでしょうか?

(次回予定日4/13~4/16に来る)
(15.16.17で旅行があるので)
(4/11に予定を早めたい)

偽薬まであと4錠残っている状況です。


ご回答お願いします

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

r48********さん

2018/4/809:50:22

14錠以上飲んでいますから、実薬の服用をやめて偽薬を開始。
偽薬が終わった翌日から新しいシートを始めてください、避妊効果は大丈夫です。

質問した人からのコメント

2018/4/8 12:25:13

ありがとうございます。
今日から偽薬飲み始めます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2018/4/809:59:44

今、飲むのをやめれば飛ばした実薬の分
いつもより生理は早く来ますよ。

wrc********さん

2018/4/808:15:06

今すぐ飲むのをやめる!

もらってる病院で聞いたら?

もうちょっと早く聞けば良いのに!