ここから本文です

探偵、警察などに似た仕事。

kob********さん

2018/4/809:12:20

探偵、警察などに似た仕事。

何がありますか?

そういった仕事をしたいのですが、探偵は給料面や将来性がないですし、警察は給料面等はいいですが、公務員試験受かりません。


年齢は25です。


調査の仕事なども好きですが、人間に興味があります。

自分的には、全て引っくるめて、営業の人材派遣業界に就職を考えているのですが…

閲覧数:
78
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2018/4/810:38:50

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2018/4/809:17:47

w1u********さん

2018/4/809:13:40