ここから本文です

アンサーズcomと言うサイトの事を詳しい方、教えてくださいますか?

gra********さん

2018/4/810:03:00

アンサーズcomと言うサイトの事を詳しい方、教えてくださいますか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

por********さん

2018/4/812:01:29

>アンサーズcomと言うサイトの事を詳しい方、教えてくださいますか?

運営者とか、サポートセンターと言うのがそれにあたります。
一般的なことなので覚えておくといいと思います。

  • 質問者

    gra********さん

    2018/4/814:41:18

    ご返事ありがとうございます

    この会社の詳細を知りたいのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qhb********さん

2018/4/1318:07:14

簡単なアンケートに答えたら1問につき10,000円稼げるというサイトです。

仮登録期間中は1日10問まで。

本登録後は無制限にアンケートに答えることができます。

つまり仮登録期間中は1日10問答えて100,000円、一月で3,000,000円稼げます。

本登録後は数に制限がないので、答えれば答えた分だけ稼げるというものです。
例えば1日100問のアンケートに答えたら1,000,000円です。これを30日続けたら30,000,000円です(びっくり仰天)。

すでに18,000人登録してるそうですが、この人達全員が1日100問答えたら一月で5,400億円支払われることになります(どこからそんなお金が入ってくるんでしょう?みんな働かなくなっちゃうね♡)。

どうですか?もう胡散臭いですね。
もちろん詐欺です。無視するに限ります。

しかし面白そうなので仮登録をしました。

すると毎日のようにメールが送られてきて、いかにすごいシステムかを延々動画で見せてくれる。

で最後の動画で本音が出ます。つまり『本登録しないとお金は一切振り込まれない』ということです。ちなみに本登録するには298,000円かかります。

結局いろんなことを動画で言ってますがこのお金が狙いの質の悪い詐欺商法です。

皆さん騙されないように(動画は結構面白いよ、神山?なんとかさんが涙目で熱弁を振るうところはちょっと笑っちゃいました)。