ここから本文です

免許合宿の申し込みって電話でしますか?ネットからしますか?

chi********さん

2018/4/811:15:42

免許合宿の申し込みって電話でしますか?ネットからしますか?

閲覧数:
58
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/4/812:20:24

どっちでも好きにしたら?
貴方が行こうと思ってる合宿所の都合なんて誰も分からない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tur********さん

2018/4/822:21:12

2回行きました。2回とも電話で申し込みました。(1回目は仲介業者、2回目は直接)
色々質問しても回答が早いのがいいですね。

rem********さん

2018/4/812:58:58

ネット予約で割引になる場合があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2018/4/812:57:24

お好きな方法でどうぞ。ただ、教習所や仲介会社の予約システムの都合で、どちらか一方が先に満杯になることがあるかも知れません。一方でダメな時は、他方も試しましょう。

yag********さん

2018/4/812:41:11

教習所が 直接合宿を受け付けている 教習所に
直接 電話での申し込みをお勧めいたします

以前 合宿斡旋業者が倒産して 申込みされた方が
被害にあったとニュースで見ました

直接 受け付けていない場合 コンビニが斡旋している
教習所の申込みをお勧めいたします

den********さん

2018/4/812:36:18

特急電車や高速バスの予約、旅館の予約、病院の診療の予約などと同様で、どっちもあることです。
あなたのやりたい方法で申し込みをすれば、それでよいことだと思います。