ここから本文です

追跡すると国際交換局から発送のまま進展がありません。

アバター

ID非公開さん

2018/4/811:19:21

追跡すると国際交換局から発送のまま進展がありません。

少し不安になってきました。いつぐらいに届くのかわかる方いませんか?
追跡番号は
LZ179114954CNです。
兵庫県に住んでいます。
配送業者はChinaEMSです。

閲覧数:
2,612
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2018/4/908:38:10

前も回答しましたが、中国からの郵便物は
約10日から2週間掛かるのです。

Amazonの到着日4月4日でしたね
推測ですが今週末の14日か16日に
配達されるのではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dmj********さん

2018/4/916:06:13

他の方も大体説明されているので補足。


「国際交換局からの発送」は
日本行きの便に載せられるのを待っている状態です。
(中国で待機状態。実際に何かの便に載って移動しているわけではない。)

便に空きができなければ動かないです。
(だから確実にいつ、とは分からないです。)


実際に便に載れば1日もあれば日本側の追跡サイトに反映されます。

国際スピード郵便でも1週間や10日は普通にかかることも多いですから
そうでない発送方法の場合はそれより更にかかると思っていた方が良いです。

*国際スピード郵便ならEから始まる番号になります。
国際特定記録付き郵便みたいな感じでしょうか・・・。


多分日本郵便に問い合わせても
中国国内にあるので確認は難しいんじゃないかと。

su_********さん

2018/4/915:38:27

それは、EMSでなくて、「国際郵便物」でSAL便です。

EMSは「国際スピード郵便」です。

それに、送ったのは「中国郵政」というところです。

SAL便は、飛行機に空きがない限りがなければ、
日本に入ってくる事がないです。

だから、気長に待っているしかないです。

ree********さん

2018/4/902:58:33

だいたい一週間ほどでしょう。

お節介かもしれませんが、安全なサイトで購入されていますでしょうか?
不安な気持ちもあるでしょうが、安全なサイトでしたら気にすることはないと思います。