ここから本文です

ハーレーのオイルについて質問です。レブテックは性能やコストで評判がいいですが、

アバター

ID非公開さん

2018/4/811:55:21

ハーレーのオイルについて質問です。レブテックは性能やコストで評判がいいですが、

純正のSY3のオイルから、レブテックのSY3へ変更してもエンジン、プライマリー、ミッションに問題はないでしょうか?

閲覧数:
920
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/4/1304:46:59

5年くらいレブテックのシルバー使ってますが何ら問題ありませんよ。
オイルはこまめに変える事が何よりも大事ですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2018/4/916:36:21

問題あるかは分かりませんが、実際新車時から交換しましたよ。
純正は高いので。
ただし、エンジンオイルは化学合成油100%しか使いません。

whe********さん

2018/4/816:54:12

問題あるような製品は市販されてませんよ。
ただしレブテックsynオイルが、プライマリーとミッションに適しているかどうかは別問題ですが・・。