ここから本文です

自転車のペダルの元のクランクのについている目くら蓋を何とい言いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/812:12:56

自転車のペダルの元のクランクのについている目くら蓋を何とい言いますか?

クランク,ペダル,ダストキャップ,目くら蓋,自転車,コッタレスクランク,元

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ymk********さん

2018/4/813:26:21

コッタレスクランクの場合、ダストキャップと言います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2018/4/902:38:46

ダストキャップ